年末年始は出稼ぎでほっこりしてみませんか?

こんにちは、ミサキです。

当店では、短期滞在で稼ぎたい出稼ぎの方も募集しています。
一定の条件をクリアすれば交通費の支給もしています。

せっかく稼いだお金が交通費等で相殺してしまっては身も蓋もないですからね。

images

こちらの記事も多くの方が閲覧しています

  • 遠方への出張面談もやってます。2015年4月18日 遠方への出張面談もやってます。 こんにちは、ミサキです。 面談というと現地まで行かなくちゃ駄目、そう思われている方も多いと思います。 当店ではそういった女性の方に出張面談を行っている新潟で唯一のお店です。 そのまま体験入店まで考えている方であればまだしも、面談だけという方にとってみればわざわざ来るのは正直な話面倒ですよね。 当店ではそのような事は一切ありません、出張面談と言うものを実施してお […]
  • 出稼ぎ大募集中です。2015年6月11日 出稼ぎ大募集中です。 こんにちは、ミサキです。当店では、短期滞在で稼ぎたい出稼ぎの方も募集しています。一定の条件をクリアすれば交通費の支給もしています。せっかく稼いだお金が交通費等で相殺してしまっては身も蓋もないですからね。 […]
  • 出稼ぎ大募集中です。2015年2月21日 出稼ぎ大募集中です。 こんにちは、ミサキです。 当店では、短期滞在で稼ぎたい出稼ぎの方も募集しています。 一定の条件をクリアすれば交通費の支給もしています。 せっかく稼いだお金が交通費等で相殺してしまっては身も蓋もないですからね。 […]
  • 遠方への出張面談もやってます。2015年5月13日 遠方への出張面談もやってます。 こんにちは、ミサキです。面談というと現地まで行かなくちゃ駄目、そう思われている方も多いと思います。当店ではそういった女性の方に出張面談を行っている新潟で唯一のお店です。そのまま体験入店まで考えている方であればまだしも、面談だけという方にとってみればわざわざ来るのは正直な話面倒ですよね。当店ではそのような事は一切ありません、出張面談と言うものを実施しております。貴女が希望される […]
  • 遠方への出張面談もやってます。2015年2月23日 遠方への出張面談もやってます。 こんにちは、ミサキです。 面談というと現地まで行かなくちゃ駄目、そう思われている方も多いと思います。 当店ではそういった女性の方に出張面談を行っている新潟で唯一のお店です。 そのまま体験入店まで考えている方であればまだしも、面談だけという方にとってみればわざわざ来るのは正直な話面倒ですよね。 当店ではそのような事は一切ありません、出張面談と言うものを実施してお […]
  • 面接の際は手ぶらでOKです。2015年2月8日 面接の際は手ぶらでOKです。 こんにちは、ミサキです。 当店では、他県からお越し頂く方のために交通費の方を支給しています。 遠くから来るわけですからそれなりの費用がかかるはずです。 せっかく来て頂くわけですから、多少なりともお役に立てれば幸いです。 […]

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

LINEでも求人対応中

LINEでも求人対応中

スタッフ紹介

サクラ 始めましたサクラです。全国でも珍しい貧乳デリヘルの「手のひらサイズにいがた店」で、求人担当しています。貴女の個性を当店で活かしてみませんか?

ミナミ 初めましてミナミです♪私たちは24時間アナタのお問い合わせお待ちしてま~す(・∀・)

ミサキ こんにちは求人担当のミサキです。当店の魅力は24時間の求人対応と不採用がないところですお気軽にお問い合わせください。

働き方に合わせて選択可能

未経験の方へ
他店在籍中の方へ
結婚されている方へ
シングルマザーの方へ
会社員の方へ
学生の方へ
以前在籍していた方へ

このページの先頭へ